【逃げ微勝ち】環境認識

5分足。押し目でロングしました。

そうしたら一気に上昇。上昇しすぎて大きな上ヒゲつけました。黄色矢印のように小さな押し目をつけて上昇することを期待。
f:id:no1497:20170222000912j:image

場合によっては押し目をつけずにそのまま下落の可能性もあり。そうすると1時間足でWトップとなるので逃げが必要。

 

 

その後。ちょっと落ちすぎかな・・・。いったん逃げる。

5分足では下目線に変更。5分足で上目線となるWボトムの転換サインを待ってから再度ロングを待つ。
f:id:no1497:20170222001316j:image

 

 

その後、経済指標の発表もありトレードなし。昨日はレンジでノートレードだったので、もうちょっと頑張りたかったがポジションを取ればいいと言うものではないので、そうい言い聞かせて終了
f:id:no1497:20170222001606j:image

 

気づいたこと

全然水平線ひいてない・・・